30歳の節目

テレビやCMで目にする機会がこんなにもあって

グループで活動していた頃よりも今の方が

アイドルさんなファンサを沢山して下さっている

ような気がしてファン思いの最高のアイドル✨

と改めて感じます

(ファンミやInstagramでミニスカートと

ロングブーツ、YouTubeでプールでの映像

公開などファン大歓喜のお宝映像が沢山✨)

 

だから、30歳という実感がなくて

学園祭でフワちゃんと楽しそうな莉乃ちゃん見ると

今、大学生でこれから就活?って感じがして

 

プロデューサーとしてイコノイジョイを導く

かっこいいところも、何年もかけて開発した

コスメで話題席巻するところも、どう考えても

努力と才能の神なのに、無性に応援したく

なってしまう魅力があって

 

これから先も素敵なことが沢山あるように

心も身体も健やかにと願うばかりです

自然災害や戦争など自分一人ではどうにも

できないことが起きてしまう不安定な世の中

ですが大切な人がみんなお元気でいて下さる

ように願っています